イメージ画像

最新情報

ダイエット
グリーンスムージーでお手軽ダイエットに挑戦
ダイエット
ビールのおいしい季節がやってきます
ダイエット
ダイエットを始めるのにいい時
ダイエット
ロマンチックストーリー
ダイエット
お腹がぽっこり出てると…

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

グリーンスムージーでお手軽ダイエットに挑戦

来月の3連休に久しぶりの同窓会が開催されることになりました。久しぶりの同窓会で懐かしい顔ぶれに会えるのが楽しみなのですが、一つ問題があります。それは…前回の同窓会から5kgも太ってしまっていることです。普段着る服も変わってしまいましたし、当然持っているドレスなんて着ることができません。なんとかして同窓会までに痩せなければなりません!目標は5kgといいたいところなのですが、30歳を越えるとダイエットをしてもあまり痩せられなくなってしまったため、ここは何とか3kgを目標にがんばろうと思います。方法はジムに行くことも考えたのですが、仕事がいそがしいので食事を中心とした方法で痩せようと思います。そこで考えたのが、最近流行りのグリーンスムージーです。野菜やフルーツの成分がたくさん入った粉末を水やジュースなどで飲むだけの簡単な健康食品です。これは置き換えダイエットに適しているため、1日1食をここのグリーンスムージーにすることでダイエットをしようと思っています。グリーンスムージー ダイエットというやつです。私の友人が3ヶ月かけてこの方法で10kg痩せたという実績があります。以前私も何度か飲んだことがあり、結構腹持ちがいいことは知っているので、何とか1ヶ月はがんばれる気がします。久しぶりの置き換えダイエットなので、気合いを入れてがんばろう。

ビールのおいしい季節がやってきます

もう春を迎えて、すっかり暖かくなりましたね。冬の寒い間は、熱燗一本で過ごしてきたのですが、そろそろ本格的にビールのおいしい季節になります。我が家では、だいたい季節のお酒が決まっていて、春~夏はビール、夏~秋は冷酒とワイン、秋~冬は熱燗というラインナンプで晩酌をしています。色々飲みたい気持ちもあるんですけど、やはり季節に合うお酒というものがありますし、何よりまとめて買うと安いですから(笑)今までビールといえばスーパードライ派だったのですが、最近は円高の影響もあって、海外ビールに注目しています。でもビールやワインばっかり飲んでたら体重がどんどん増えてしまって。とうとうダイエットを決意しました。年末からずっと太る一方です。今年は意外にもバレンタインもチョコレートだなんだと豊富にいただけまして。お花見のシーズンだからって気を緩めてたら太る一方です。ちょうどテレビを見ていたらやってたんですけど酵素ダイエットが流行ってるみたいですね。酵素ドリンクでなんかファスティング?とかいうのをやるみたいなんです。断食したり置き換えたり。デトックスの効果もあるみたいなんで本当にいいなって思っています。でも酵素ドリンクを買おうとしたら高いものだと1本7000円とか8000円とかするんですよね。結構高くないですか?なるべく最初に飲んでみる酵素ドリンクは3000円位でおさえたいので安いものを探しています。味がもし合わなかったら1本まるまる無駄になってしまいますから。

ダイエットを始めるのにいい時

ダイエットを始めるのにいい時があるって知ってましたか?この時から始めると痩せやすいとかって言うのがあるんですって!!それが、満月の日らしい。それは満月から、月が欠けていき、その欠けていく月のように、体重とかも減りやすいんだって~~。友達に教えてもらったウケウリです。ということで、満月の今日から、ダイエット始めることにしましたー!!これまでも数々の3日坊主を繰り返しまくった私ですので、今回もどのくらい続くのか、よく分かりませんが、それでも、何でも始めてみてなんぼですよね。お月様パワーを借りてがんばります!とりあえず、綿密な1週間のスケジュールを作成しました。スケジュールを作成するのは大好きなのよね。スケジュールを作成しただけで、何だかもう程よい達成感があったりしちゃうんだけど、実行することも大事なミッションよね。あんまり気が重くなりすぎないように、調整日を入れたり、少しゆるい日も作ったりして、とにかく、続けられるようなスケジュールにしてみました。われながら、完璧だと思います。もしいい感じでダイエット続けられたら、仲間も増やして、みんなでがんばる形にしようかな?酵素ダイエット 効果 口コミでみるとすごい評判がいいので、もっと楽しく今やろうと思っている酵素ダイエットができそう♪。

このページの先頭へ